遺跡ゾーンをお散歩♪あまりに美しいボン先輩の振り向き顔❤︎

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

健やかな金曜日でございます。昨日のシチリア州の新規感染者7名(検査2,696、陽性率0.26%)。 回復者もドーンと80名で、重症患者も−4名。現在21名となり、かなりホッとしてる(今、感染してもベッドある的な)。

ご近所の様子は、すっかり気が抜けていて…マスク姿以外はすっかり日常に戻っています。。。大丈夫なの?!ハラハラしますが、自粛警察は出動していません。

チンチアさんも相変わらずお元気です。久々にレシピを更新しました♪(オンラインレッスンのお知らせもチラッと♪)ネギを具にする新しいパスタw。

15分でできる!ネギ乗せカラフル野菜スパゲティ
イタリアで多数のレシピ本を出版する料理研究家・フードジャ...

ボン散歩も気楽になりました。マスクはしてるけど、警察を見てもドキドキしません(あーちょっと遠くまで来ちゃった?家から200m以上出ちゃった?と心配でした)。


知られざる遺跡ゾーンはすでに灼熱

パレルモの旧港(ヨットハーバー)のそばには、スペイン帝国支配時代の遺跡ゾーンもあります。何気ない観光スポット。一応有料なのですが、たまに無料オープンになっています。そのタイミングは謎。

遺跡と俺。

カサっとしたシチリアっぽい雰囲気満載です。

でも、暑い〜。日陰がなくて、ボンさんもヘロヘロ。今日も今日とてバッヒューンとはちょっと走りにくいのね。

「暑いっすー」

もはや日陰を探しながら歩く、シチリアの夏の日常が戻ってきました。



あまりのイケメンぶりにバ飼い主炸裂

草花が作る日陰でひと休み〜。平和なひとときです❤︎。

「ええ香りや〜」←ウソw。ヤラセですww。

な〜んて舌を出したまま花を楽しむボンさん。

ふっと振り向いたとき…の顔が、

きゃー❤︎イケメン〜!!!
キラキラしてる〜!

あんまりイケメンなので、グイッとアップ。

寄っても美しい!

あー惚れ直すわ〜。

あーやめてーハマるからーw。

イケメンだけど、自覚なしのアホゥなところがまた良し。

バ飼い主炸裂した朝でございました(合掌)。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました