犬だってリモートでコミュニケーションする時代!

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

カラリと晴れて穏やかな夏の陽気のパレルモです!穏やかな6月なんて、どうしたことか…?!例年なら40度超える日も出る6月なのに。今年は猛暑の噂がありましたが、はて?(過ごしやすくて大変助かりますけど)。

北イタリアのピエモンテも雨が多くて涼しいみたい。そんなピエモンテのマチルダさんと、ボンさんが久々にリモートで対面しました。



もう犬同士だってリモートです!

ロックダウン中に、スマホで面白動物動画を楽しむようになったハイパーボンさん。

肉球でスクロール♪ 外出禁止で…ボン先輩もスマホ遊びを覚えました!
どうも皆さま、ボンジョルノ! 日本もこれからが正念場…に...

今回はリモートでマチルダさんと対面です。

「おーい、見えないよー!画面下げてー」

リモートあるあるですね。

「もうちょい下、下!」

あ、いた。

ボ「お元気ですか?マチルダさん」
マ「お腹さすってー」

ボ「…。」
マ「…。」

今ひとつ会話が成り立たないのが難点ww!(じゃあ、ダメじゃんw)

ちなみに、先日のパオロ先生のオンラインレッスンでは、オンライン越しに「お座り!(セドゥート)」が有効でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました