カラッと揚げたい!ボン先輩の唐揚げレシピ♪

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

いやはやシチリアで感染者が爆増してしまってますよ…。今日は+30名@@!

うち13名は難民キャンプで、17名が市中感染。さらにそのうち16名がカターニャのフリービーチエリアから。17歳の男子に症状が出て、感染経路を追ったらビーチパーティ。なんと参加者1000名…。

昨日は、海外から来た家族全員陽性とか、ミラノからきた男子が陽性で、これもまたパーティで大盤振る舞いに感染させたとか。もうほんと、GOTOですよ、GOTO。日本では都民だけど、イタリアでは島民。沖縄の方の気持ちがちょっとわかりますよ…。

さ、気分を変えて、ボンさんのレシピをご紹介します!脳内に流すBGMはキューピー3分クッキングでお願いします!

唐揚げ粉は自分でまぶすよ!

まずは、全身にたっぷりと唐揚げ粉をまぶします。

「キャッホゥ〜♪」

グリグリ〜♪

全身にまぶし終わったら、余分な粉を…

「ニカッ!」

笑顔になっても余分な粉は落ちません。

ちなみに「きな粉で天日焼きボン先輩」「揚げパンボン先輩」でも行程は同じです!

それにしても嬉しそう(美味しそう)。こんな顔をされると、どれだけ砂まみれになってもらっても、もーぜんぜん構わないって感じです。実際、無問題(車の中が砂だらけになるくらい)だし。

インスタで犬のレシピ…とか英語とイタリア語で書くと、外国人に犬を食べるのか!と誤解されそうだから、ちょっと気を遣ったわw。

続く!

コメント

タイトルとURLをコピーしました