病めるときも健やかなるときも❤️寄り添ってくれるボン先輩

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

ぎっくり腰の改善っぷりは甚だしく、ピラティスも行ってしまいました。先生もなったことがあるらしく、ぎっくり腰になる理由は千差万別で2年に1回なら骨がどうとかってことでもなく、腹筋背筋が弱いとか、そういうこともあるけどそうでもなく、要するに「たまたま」。と聞いて、なんだかホッとしました♪。

そう、たまたまなの!(体力年齢の低下ではない!)今回は、市場の大量買いを変な格好で持ち上げようとしたことに尽きる。ということと、寒くなり筋肉も固まりがちな昨今は特に、ボン先輩を見習って、日々の小さなストレッチを心掛けようと思います。

犬猫のストレッチは、参考になります。



ストレッチも参考になるし優しいし、犬って素晴らしい!

ボン先輩、飼い主が腰が痛いーヒ〜とか言いながら、ソロリソロリと動く姿にいち早く違和感を感じて、心配してくれていました。

ストレッチも参考になるし、優しいし、犬って素晴らしい!

ぐったりゴロゴロしてる間は、ずっとピッタリ寄り添ってくれました❤️。

うふふふふふふふ❤️。

なんなのこの犬の仲間意識。
尊いわー。

元気なときは一緒にキャッキャやるし、ゴロゴロしてると一緒にゴロゴロ。病めるときも健やかなるときも…死が二人を分かつまで…を思い出しちゃう。多少、口が魚臭くても全然気にならない❤️。

とか言いつつ、昨日、新しい歯磨き粉を入手したので、歯磨き訓練再開しようと思った飼い主です。今日も良い天気です。

帰ってきた本日のイタリア語

alito
アリト
口臭

コメント

タイトルとURLをコピーしました