光の中から登場するスペース犬…イタリアンカラーに染まるボン先輩

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

ややロックダウンで夜がすこぶる静かなパレルモ。ボン先輩の夜散歩ものんび〜りできるのがオツです。

近所のホテル前を通りかかったとき、ふと見下ろしたら…

え、ちょっと待って!カッコイイw!!!!

赤い光の中から、ボン先輩、登場〜!みたいなことになってて、思わず足を止めてしまった=ボン先輩を止めてしまいましたw。



赤、白、緑が揃いました

何このスペース感w。

お、白バージョンもある!

あ、緑バージョンも!

要するにイタリアンカラー。

近所の5つ星ホテルのライトアップ。地面に埋め込まれたライトがこんな色を作ってます。



レーザー光線を浴びてデジタル化したボン先輩

それにしても下から照らされて、こんなにカッコイイ犬っているー?!などと、誰もいない街で夫婦してキャッキャしてしまいましたよ。。。

「いー加減にしてくれ」

あ、うんざりしててもかっこい〜よー!と声をかけてその気にしてみると、その気になるボン先輩。クスッ。人通りが多いときにはできない、ロックダウンの夜のボン遊びでした♪くっだらなーいw!

おまけ:ライトをたっぷり下から浴びて、デジタル化したボンさんは、目から赤外線レーザーが出るようになりましたとさ。スナイパーw!

この前作ったレモンのトルタですけど、写真をよく見たら目が真っ赤なのがあってビックリ!したけど、単なる赤目デス。

ロックダウン中はいかに気を抜くかが勝負なのよw!
皆様も、どうぞ良い週末を!

帰ってきた本日のイタリア語

infrarosso
インフラロッソ
赤外線(の)
※laser infrarosso 赤外線レーザー

コメント

タイトルとURLをコピーしました