”中の人”がだだ漏れ…お布団から出られない寒がり犬

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

いや、もう寒い!まだ寒い…。水曜から春に戻る触れ込みだったのにー。空は青いが、寒いです(うるさい)。このタイミングで風邪など引かないように気をつけなくちゃですね!皆さまもご自愛くださいね。



会社に行きたくなーい風情が漂う渋いおじさん

さて、年中薄着のボン先輩は、欲望に忠実なシンプルな男なので、お天気がこうなるとこうなります。

「出たくない…出られない…出たくない…」

その風情は、出勤前にウダウダ二度寝するおじさん

つい先日までポカポカ陽気で「ハイビスカスが咲いたぜー」とかやってたのにね。

これはこれで、急に日差しが強くなって「ハワワ」とかしてる公園のおじさんの風情。

それにしても、ボン先輩もお髭(顔毛だけど、それは髭とも言えはしないか)に白髪がちょいちょい混ざってきて…ダンディさが醸し出されてきました(あ、出てないw?)。渋ボン。



後頭部が…もはや人間

肩(?)が寒そうだったので、毛布をかけてあげてみました。

後頭部が普通に人間w。

ボン先輩が枕にしてるのは、飼い主のモフケット。畳んで放置しておくと、たいていボンさんが枕にします。ボン先輩は枕好き

あ、上の方でお知らせしておりますが、チンチアさんの爆速料理レッスン、来週木曜日です!急に決まるので油断できませんw。今回は、グルテンフリーですよー。お腹に優しいグルテンフリー❤️。小麦粉アレルギーの人が大変多いイタリアでは、グルテンフリーはもはや定番!

帰ってきた本日のイタリア語

cuscino
クシーノ
枕/クッション

コメント

タイトルとURLをコピーしました