ボン先輩、それは違います!失われた”レントゲン・ポジション”

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

ワクチンだなんだとザワザワしておりましたが、その後(4日目)特に変わりなく。なんだか大丈夫そうです^^;。

大丈夫に決まってんじゃな〜い!

いつも力強いチンチアさんの料理レッスンは5月24日ですよー。今回は、イタリア風”発酵野菜”のサラダが気になってます!

イタリアでも流行ってるんですよ、発酵食材。クラシカルな伝統料理も良いけどね。最新情報もお見逃しなく!お気軽にお問合せ/お申込みください♪

 

さて、みんな元気、ボンさんも元気。でも飼い主がワクチンだなんだとワーワーやってる間…すっかり……新ポジションレッスンを忘れておりました!



ボン先輩はいつでもやる気満々

▼新ポジションとは、レントゲンポーズ。

ボン先輩が新技訓練中!”犬のレントゲン・ポジション”で初のレントゲンを乗り切れ!
どうも皆さま、ボンジョルノ♪ 日本はG.W.ですねぇ。イ...

しまった…そしてそのまま獣医さんにも行けていない〜!ボン先輩の丈夫さにかまけて、ズボラすぎますね。ヒドイ!来週には行けるかな…。

…じゃ、ボンさん、久々にやってみよっか。

「うん!やるやる!でも、何を?」

知らなくても、いつでもやる気満々。ノリの良いボン先輩♪

レントゲンポーズですよ。

いいよーと朗らかな答えが(脳裏に)聞こえたのでやってみます。



ちょっと考えてみてたけれど…

レントゲン!

「えっとーえっとー…」

「ハイ!」

違う!

微妙というか、全然違う(正しいレントゲンポーズはリンクをご覧くださいませ)。…うーん、ダメか。でも思い出すかも。だって賢いんだもん。



ボン先輩的にマックス思い出したポーズ

もう一回いくよー。

レントゲン!

「えっとー…」

「これだ」

「ね?」

ね?じゃない。

惜しい…いや、惜しくない。忘れてしまったようですねー。犬の頭も散歩までか…。←ぎゃっ、ヒドイ!飼い主のせいなのに。と自分で自分に突っ込んでレッスン再開を決意したところです。

ボン先輩を温かく応援してあげてください〜!オリンピックは出ませんがw!

帰ってきた本日のイタリア語

trascurare
トラスクラーレ
怠る、等閑(なおざり)にする
※Ho trascurato la lezione di Bon…ボンさんのレッスンをなおざりにしました…。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました