暑いと犬も溶ける…ダラダラ&拗ね気味のボン先輩

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

やっと湿度がおさまって爽やかな暑さになりました(どっちみち暑い)。毎年のことなんですけど、一度海に入ると、覚悟ができる?というか、体感気温が夏基準に再設定される?というか。

シチリア激混み〜!!まずはご近所のモンデッロビーチで海スイッチON!
どうも皆さま、ボンジョルノ♪ 激しく溶けるような暑さが過...

そのあとが、なんだか過ごしやすくなります。不思議。単純w。

ボン先輩がねぇ…連れて行かなかったから…まだ…調整つかず。ツヤツヤ夏毛に変わったとはいえ、気分はまだ冬なのか。

家の中で行き倒れてるおじさんを見つけました

あーらやだ!酔っ払い?いや、ボンさんです。

おーい。

あ、寝てたのねw。

大丈夫?

「だいじょうぶー。っていうか、昨日、海行ってましたよね?俺置いて…。」

バ・レ・テ・ル。

そりゃバレますよね。
一応、犬だし。

潮の香りがしたよねーごめんね。それはそうと、見上げた顔がイケメーン。と褒めちぎったらご機嫌はいつもの通り。

暑くてダラダラしがちな上に、ちょっと拗ねた感じだと犬も溶ける♪人間も多少ドロンとしたって仕方ないですね〜。大丈夫、秋にまた固まれば。

***

チンチアさんのレッスンのメニューが決まりましたよー。
身体の中からクールダウンする涼感メニューです!
お申し込みお待ちしてます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました