「投げて待ち」のボンさんがかわいくて投げられない

スポンサーリンク

どうもー皆さま、ボンジョルノ♪

寒い!パレルモ、寒い〜!暖冬じゃなかったのか…。例年より寒い気がします。

ボンさんもお散歩の時はいつもの裸じゃいられず、レインコートやジャケット着てますよ。

ワクワクがほとばしるアラフィフに元気をもらう

でも概ね元気。

キャッキャしてるアラフィフ(人間年齢)です。

かわいいキャッキャぶりを見ていたくて、なかなか投げられない…という現象が起きます…。

老後メンテナンスを始めましたが(歯のホワイトニングwとコンドロイチンとカルチョーフィのサプリ)、見た目はまだまだ艶やかで羨ましい限り。

飼い主は、昨夜、歩き過ぎ&冷え(?)で足全体がつりましたw。あ、サイケボンのせい…w?

あ、そういえば、イタリアから日本に帰国した日本人男性のオミクロン株感染が確認されましたね。イタリアの報道によればしばしば行き来してる方だとか。

今、イタリアから直行便はないので(涙)、ローマ→フランクフルト→羽田だそうで…。経由地や各国から乗り合わせる飛行機内で感染…の可能性もあるのか、イタリアで市中感染なのか(←もはや世界中で広まってるという見方が多いので驚かないけど…)。

日本人の感染確認は、初?このまま無症状&軽症で回復されますように。。。

チンチアさん
チンチアさん

チンチアさんのオンライン料理レッスン

8月19日(金)20:00〜開催決定!テーマは晩夏のイタリアン。桃のティラミス、ピエモンテ風フリッタータなどを予定。お気軽にご参加ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました