飛ぶ犬!ゴール前のサッカー選手かルドルフ・ヌレエフか…躍動するボン先輩が美しい

スポンサーリンク

どうもー皆さま、ボンジョルノ♪

日本は今年は雪が多いようですね。東京も大雪警報だそうで…滑らないように、どうぞお気をつけくださいね。

かっこ良過ぎるボンさんのジャンプ姿

先日、パレルモ近くのモンデッロビーチにボン散歩に行った時の勇姿をご覧くださいませ♪

鼻高い、足長い、お腹出てない、腿筋が浮き出る日焼け肌。バランスを取る尻尾!…がなければ、もう普通にサッカー選手で良いですよねぇ。すごいモテそう(実際、飼い主にものすごいモテてる)

今か今かとボールを待つ姿、ホント、美しいセリエAの選手のようです。

あ、ボールじゃなくて、海藻なんだけどw。

よし、飛べ!

飛んだ!

あー惜しい!わずかに届かないかっ?!

って、なにこのゴール前の今日のハイライトシーンみたいな緊迫感!かっこいー!!!

滞空時間は、ルドルフ・ヌレエフばり!

そしてそこから、なかなか降りません。

滞空時間ながーい。

サッカーっていうか、バレエ?

空中で静止するヌレエフ先輩!

今の時期なら、フィギアスケートって言いたいところだけど、北京オリンピックは開会式の翌日に開催してることを知ったくらいついていけてないので、バレエで。いやー全然話題にならないんだもの…イタリア選手も金メダルとか取ってるみたいなんだけどね。サンレモの方が扱いが大きい気がするw。

いやーカッコいい。なんと生き生きとした美しい肉体!素晴らしい!ホント、犬にしとくのもったいないねー。というのは、じゃあ、なんならいいんだって話で犬に失礼よね〜。

老後の心配とか、全然まだ大丈夫そうw(心配し過ぎでした)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました