燃費の悪さはフェラーリ並み!?すぐ眠くなっちゃうボン先輩

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

先日、モンデッロの砂浜でルドルフ・ヌレエフ並みの滞空時間で飼い主を感動させてくれたボン先輩ですが、走り出す時の姿もカッコ良かったんですよー。

砂を蹴る、美しい肢体…。

この写真にFBの方で*「美しさと躍動感が犬界のフェラーリ」と秀逸なコメントしてくれた友達がいて、飼い主はとても誇らしく!唯一無二の犬、雑種の魅力だなぁなどとしみじみしたついでに、帰路の様子も。

見て見て〜♪

跳んで走った砂浜帰りの車でボンさんは…

全身砂まみれになったけど、ブルブルっとするとたいていの砂が落ちるツヤサラの短髪が自慢のアラフィフかわオジですが、鼻周りと口(の中)には残りやすいのねー。

「俺はまだ帰りたくないんだ」

帰るのが嫌だったし、鼻と口の砂が不快で、すごい不満気。

砂浜ビーチも好きだけど、揺れる車も好き

「まだ遊びたかったのにな」

また来ればいーじゃん。

「また来る?」

うん、また来るよ。

「楽しみ…」

そうしてこのまま寝ました、顎を乗せたままw。

ふふふ、かーわい〜。アラフィフなのにね〜。こんな歳のとり方したいですね!(ってどんなだよ!)

ガーッと遊んでバッと寝る。めっちゃ燃費悪いんですよね〜フェラーリ並みに。犬って子供と一緒で急にバッテリーが切れるけど、寝て起きると充電されてるからすごい…。

週末ですね。
お、日本は3連休ですね?!
皆さんもしっかり充電してね♪
Buona ricarica!

コメント

タイトルとURLをコピーしました