鹿のツノが硬すぎる問題ー悩むボン

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

いろいろ心配で、逆に心配かけてるボン先輩に、ニューアイテム。鹿の角を差し上げました。

いつも行く犬グッズショップのイケメンくんに(たいていどこにもイケメンがいるVIVAシチリア暮らし!)、「歯に良いよー」とオススメされたのでー。

カッチカチの鹿の角(犬用)

ノリで買ったけど、ほぼ石。

匂いもしないし、興味を示すものかしら?と思ったら、呼んでもないのに来たボンさん。

「いただきます」

良いねー。好奇心旺盛で良いよー。

鹿のツノと格闘してみるも…

タグを外して渡すと、「俺スペース」に移動してカリカリ始めましたが…。

「ん?」

「んん?」

「硬い…」

諦めたwww。

よく見ると「ハード」って書いてあるし、過保護な街育ちの坊ちゃんには難しかったか…。いや…歳のせい?(考えたくないw)

諦めてはいないのだ

その後、「俺スペース」に放置してましたが、時々気付いたようにちょっと挑戦してみています。

「諦めてはいないのだ」

良いねー。チャレンジ精神あって良いよー。

はたして、カリカリできるようになる日は来るでしょうか。

続く…?

今朝はもう見向きもしてないw。良いねー。切り替えの早さが良いー。

犬は良い!戦争反対!

チンチアさん
チンチアさん

チンチアさんのオンライン料理レッスン

8月19日(金)20:00〜開催決定!テーマは晩夏のイタリアン。桃のティラミス、ピエモンテ風フリッタータなどを予定。お気軽にご参加ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました