毎朝一番最初に見る風景❤️

スポンサーリンク

朝、目をさましてムックリと起き上がると、

茶色い毛玉が丸まってますw。

おはよう、ボンさん。

「まだ眠いっす…」


ボン先輩のインスタグラムより

かー(≧∇≦)!イケメン!!!

毎朝セクシー寝起き顔に癒されます。
中年なのに加齢臭なし!

よく「ワンコに起こされる」とか聞きますが…。年に数回くらい「起きてー」とやってくることはあっても、たいてい一番最後に起きるのはボンさん。というのも、「どーせ先に起きても、すぐ散歩には行かないだろー」と思っているからなんだけど。

カッコイイ上に、
なんて、賢いんだろうw!



起きてカフェを入れて〜なんだかんだやってから散歩。が我が家のリズム。待ち時間がそこそこ長いから、とりあえず寝とこうという姿勢です。

ほんと、賢いワンコだわぁw!

起き抜け朝一番で散歩!ってなかなか行けないんだけど…血圧低いし。まあ、いろんなリズムの家庭があるでしょうから、これはこれで。おかげでセクシー寝起き顔が見られるし。

日本は極寒のようですね。
どうぞ風邪など引かないように、
暖かい週末をお過ごしくださいませ!
Buon week-end!

パレルモには春が来てます。早っ@@!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました