チンチアさん家のニューエントリー

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

初夏のツアレポ続きをアップしました〜。不思議〜なお天気を抜けたらそこは、世界遺産の神殿の谷。古代ギリシャ遺跡ビューのリストランテへ!

シチリア発!La Vacanza Italiana
パレルモ在住ライター&コーディネーターがご案内

さて、非現実感が高いけど現実…なツアレポのあとは、現実感の現実へ戻りますよっと。先ほど、チンチアさんからニュースが入ってきました♪

犬猫多数のおなじみチンチアさん宅@ピエモンテに、新しい仲間がニューエントリー❤️!



我輩は猫である。名前はまだない

チンチアさんから送られてきた写真デス。

「ミー…」

ひょー〜ちっさい❤️!

「ミー…」

かわいい…。

近所の野良猫の仔猫ちゃん。お母さん猫が事故に遭い亡くなってしまったなので……チンチアさんが代わりに育てることにしたそうです。

名前は?

「まだ決めてないのよねー」

生後1ヶ月くらいとのこと。今、マチルダ(犬)ともジワジワ仲良くなってる様子❤️。

電話であんまり「かわいい」「かわいい」言ってたら、なんだか拗ねてるボンさん。

「俺もかわいいもん…」

ボンさんもかわいいけど、やっぱり仔猫の破壊力には勝てないですなぁ。キミ、でかいし@18kg。

というか、電話の内容わかるみたいです。犬あるある?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました