スーパーマーケットの新サービス?犬と一緒にお買いもの!

スポンサーリンク

いつも買い出しに行く、郊外の巨大スーパーマーケットで、怪しいベビーカーを発見!

下に何かいるわね?

近づいてみると…。

ワンコがいた〜!

なーんと、ワンコ用のカートでした。

入り口で犬連れ客に貸し出し中とのこと。

まだ子犬ちゃん♪で大人しくしてましたが…居心地はどうでしょうか?

「狭いっす…」

狭いからかしら?(ワンコは狭いところが好き)

ボンも連れて行けるようになるかも?!いや…筋肉質のプリケツ君が入るサイズでは、ないか…。

入ったとしても、落ち着いていられるかどうか。。。っていうか、他の犬の臭いが残ったカートに入りたがらないかも?どうかな。

だいたい、どこでもワンコ入店OKのイタリアですが、大きなスーパーは入店NGのところもあります。外で待たせる人もたまーーーーーーに見かけるけど、ちょっとツラいし、盗まれそうだしw。そもそも絶対鳴くので、我が家は連れて行かない選択をしています。

こんなサービスは、我が家のように分離不安の飼い主wにとってはありがたいことですね(サイズが増えると良いけど)。イタリアもいろいろサービス(特にペット)が増えてて…なんだかウソみたいデスwww。

コメント

タイトルとURLをコピーしました