イタリアの引力を再発見!『おかえり、イタリアの夏』クレアトラベラー夏号発売中!

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

バッタバタしながら、今年の夏のバカンスが始まりました!2年ぶりのいつもの島、フィリクーディ島に到着です!

イタリアの夏、始まってます!

バカンスの模様をお伝えする前に…イタリアの今年の夏の様子をご紹介する企画『おかえり、イタリアの夏 Bentornata, Estate italiana』を掲載したクレアトラベラー夏号が日本で発売になってまっす♪

コロナ禍2年目の夏をイタリアはどう迎えたか?

イタリアが第3波を抑えつつあり、全国ホワイトゾーンになった直後で浮かれまくった様子を取材しつつ、今年のバカンスはどう過ごす?をテーマに今のイタリアをご紹介してます。

ウキウキワクワクのイタリア人たちの笑顔や気持ちの良い写真満載。もちろんイケメンも盛りだくさんですw。

校閲チームも盛り上がったらしい

見本誌はまだ当然(?)手元には届いていないので、編集長から送ってもらったのですが、ついでに校閲さんたちからのコメントもw。

校閲チームからは

今回校正者たちのテンションは最後の「イタリア」でかなり上がりまして、やっぱりイタリアの引力はすごいと改めて思いました。校了後、ワインを飲みに行ってしまいました。

とのコメントが!

※校了は緊急事態宣言前です。

校閲さんたちには厳しくチェックされますがー、たまにこう言ったコメントいただけると嬉しいです。ああ、校閲さんも人間なんだな、的なw。

それにしても「イタリアの引力」かー。上手いこと言いますね。たしかに夏のイタリアの引力はすごいかも。

日本の引力もすごいけどなぁ。ホント、また早く自由に行き来できるようになると良いですね。



どこかにボンさんもいる?!

そして、飼い主が撮りためた島の写真も掲載していただいてます。

どーこーかーにこっそりボンさんもいますよ(´∀`)ふふふ。

美しい夏のイタリア旅行気分をたっぷり味わえる構成。機会があったらぜひお手に取ってみてくださいねー♪

シチリアとイタリア特集の取材ライティング&書籍
旅行誌や女性誌のシチリアとイタリアの特集およびテーマにし...

さて、ボンの俺の夏休み2021も始まります。インスタで先行して島の様子をアップしていきますよん。

 

コメント

  1. RU より:

    いいないいな バカンスいいな!

    私はどこにも行けないので、せめて旅気分だけでもと、さっそくAmazonでポチリました。

    孫との旅行もキャンセルし、マスク&消毒に気を配ってきたのに・・・
    先月とうとう社長がコロナ陽性で入院。
    社長と二日間出張していた私の長男、事務所でウィルスを浴びまくっていた私 
    二名は濃厚接触者となりPCR検査
    結果 長男は陽性となり1週間弱のホテル隔離 
    私はワクチン接種2回目が1週間前に済んでいた恩恵を受け陰性
    それでも2週間の自宅自粛生活をしてました。

    オリンピックのワクワク感なんてどこかに飛んでしまいました。

    ああ早くイタリアとスペインに行きたい!

    ボンちゃん ピンキーさん sawaさん 楽しいバカンスを!!

    • sawabon より:

      >RUさま

      なんと!お大事にしてくださいね!!!
      社長とご長男さんはその後大丈夫でしょうか???
      無事なことを祈ってます!

      ワクチン接種完了してて良かったですね。。。
      こちらもまた増加傾向に入っていて、なかなか気が抜けませんが、
      気をつけなければ…です。

      ホント、早くコロナ禍が終わると良いですね。
      イタリアで待ってますよー!

      >ボンちゃん ピンキーさん sawaさん 楽しいバカンスを!!

      Grazie!

タイトルとURLをコピーしました