【ボン動画】小さな幸せを噛みしめるボンさん

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

こちらパレルモは、どうやら昨日から春のようです。光が急にまぶしくなりました。外は日差しが強いと、Tシャツでも大丈夫そうなくらい…すごい…シチリアの太陽。石造りの家の中の方がむしろ寒いくらいですよ。

 

ひんやりとして暖房マストの夕食時 。

最近のボンさんの定位置は、
ピンキー(夫)の脇の下ポジションw。

パラパラ落ちるパンのかけらを味わうボンさん。

 

極小のカケラなのに…(;o;)、

美味しそう・大笑。

 

ボンさんの小さな幸せです❤️。



 

「テーブルで何か食べ物をあげない」と決めて数年…結局、あげちゃうんだな〜^^;。

ま、これから気温が上がったら、こんな風にピッタリしてくれなくなるから…飼い主にとっても、春までのお楽しみ♪毎晩、萌え死にそうになります♪♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました