ボン先輩も参加!シチリア食い倒れツアー初日のポリポ祭り

スポンサーリンク

天気悪い〜歯が痛い〜寒い〜…はい!文句ばかりのシチリアからボンジョルノ!

天気悪い=低気圧だと余計に歯が痛くなる気がするんですがね。あるあるですよね?と、わざわざ歯医者さんにメッセージして、「あるあるです」と言ってもらって気が済んだところでブログ更新。

でも、まだややダダです。ボチボチいきます。

さて、今回のシチリアツアーでは、初日の午後にボン先輩がちょこっと参加させていただきました〜❤️。可愛がってくださってありがとうございました(感謝)。

▼シチリア食い倒れツアー2018レポート

期待に溢れる目の先は…、

「そ、それ、くださいーーーーーーーーーー!」

そう、ポリポさ〜んw!

「俺のポリポさーーーーーーーーーーん!」

初代ポリポさんは、とうとうこんな状態になってしまいましてね。

「ポリポさんですけど、なにか?」

なんだか見てると切ないので、持ってきてーとお願いしていたのです。

いや〜ものすごい喜びよう!

そしたらどうでしょう!ご参加者の方も、ポリポさんを持ってきてくださった方がいたのですっ(ToT)!ありがとうございます!これであと数年は確実に保ちますね。

美女たちをはべらせる茶色い男…

おかげさまで、ボン先輩は毎日ポリポ祭りです♪

Buon week-end!
良い週末を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました