憧れる…奇跡の40代!年齢が現れない(ボンの)背中

スポンサーリンク

朝のボンさん。
窓から入る日向を探して、
ぴったり収まります。

細いと便利。

背中を日光浴中です。


ボン先輩のインスタグラムより

…じーさん…w?

赤いポツポツもほとんど消えてお元気な爺ボンですが、ノミダニ駆除予防薬のフロントラインを始めました。だいたい季節的には春〜秋に使うものなんですけど(5〜10月とか)、シチリアでは1年中使った方が良いらしい。ってことを今さら知った8年目の冬…。

ボンさんも2月22日で満7歳。

人間の年齢に換算すると、
日本獣医師会的には44歳。
イタリア的には46歳。

どっちにしても完全に中年です。(…中年のおっさんの内股に赤いポツポツか…って考えるとなんとなく切なさが増すわー)

背中にほんのり哀愁が漂ってるような気がしないでもない。と思って、過去のバック写真を探してみました。



こちら20代(2歳半)の背中。

あら。
ほとんどお変わりなく…。

ちゃんとラインを保っててお若い!
奇跡の40代w。
羨ましい限りですよ。

遊んで寝て食べて、遊んで寝て食べて、たまに太陽にあたって瞑想。そんな暮らししてたらブックブクに太りそうですが、代謝が良いのか?人間より優れた機能がありそう。身体能力の高さや健康っぷり、肢体の美しさや毛の色艶。そして、いつもご機嫌ちゃん!ボンさんは犬だし、ペットだけど、なんだかいつも憧れの的です。

次に生まれ変わったら、ボンさんになってうちの子になりたいw。とか想像してる自分がちょっとコワイ…ストレス満載の月曜日ですw。

今週も頑張りましょう><!

コメント

タイトルとURLをコピーしました