鋭い視線!スナイパー・ボンが狙うのは…

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!

寒い5月ですが、太陽は夏っぽく?ジェラートも食べたくなるってものです。でも、外で食べるのは寒いので(どんだけ〜)お持ち帰りしてお家ジェラート❤️。コーンもお持ち帰りして、家で盛りつけます♪

はっ@@!

狙われてる…w。

狙われてる...wLock on!#スナイパー #ボン先輩 #ジェラート#あげません#雑種犬 #雑種犬同好会 #元保護犬 #保護犬を家族に #いぬすたぐらむ #ilovemydog #canestagram
ボン先輩のインスタグラムより

がっちりロックオンw。

虫歯になるし糖分高いし、ボンさんは一度ももらったことがありません!なのに…この鋭い視線w。美味しいかどうか、知らないでしょー!

貪欲なゴルゴ…にロックオンされながら食べるのは、消化に悪いですが、外で歩きながら食べるより、家で落ち着いて座って食べるのが好きですよ(手についてもすぐ洗えるし)。

なんならコタツに入って食べるハーゲンダッツが一番好きですけどね。



シチリアのジェラートといえば、ブリオッシュ(ホワホワの丸いパン)。ブリオッシュに挟んだ”ブリオッシュ・コン・ジェラート”が定番です。

ブリオッシュもお持ち帰りできるし、パン屋さんでも売ってますけど、シチリア人だとて、いつ何どきもブリオッシュに挟む訳ではございませんw。熱い夏の昼間はブリオッシュが好きですが(栄養満点でランチ代わりにも最適)、さすがに夜はね…^^;。カロリー的にはコーンも一緒だろの声が聞こえなくもないですが…サクサクだからカロリーゼロ。

まだなんだか寒くって…ストール巻いてジェラート食べました。寒がりピンキー(夫)は今朝のボン散歩で、ダウン着用ですよ。来週から20度後半まで上がるみたいですが、夏はまだ先ですなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました