やっぱり大好き…ちゅーるちゅーるワンちゅ〜る️♪

「た、たまらん…」


Una magica merendina giapponese per cane…
ボン先輩のインスタグラムより



いなばのわんちゅ〜る、中身はなんだろう?!

またまたお土産で「ちゅ〜る」いただきました❤︎。昨年は猫用のにゃんちゅ〜ると混乱しましたが…今回はわんちゅ〜るw。

日本の味はどうかしら?ボン先輩、犬ちゅ〜る初体験♪
どうも皆さま、ボンジョルノ♪ 雨降りのパレルモです…。...

CMみたいに可愛くペロペロはどうしても無理で、高速ペロペロからのパクッ。そして奪い合い…。

「ちょろちょろ出さないで一気にくれ。」

それにしても、大好き過ぎる。

ボンの届かないキッチンの棚の上の方〜においてあるのですが、お留守番後やブラッシング後などご褒美オヤツをもらうタイミングになると、ターッとキッチンの棚の下まで行き、上を見上げて、

「あ、あれを…あれをください…」

となります^^;。

こんなに夢中に欲しがるのは、茹でた鶏肉くらいw。相当美味しく作ってあるんだろうな〜と想像しますよ(味見する勇気はない)。もしかしたら、何かヤバいモノ…入ってる?!と思わなくもないけど。ペ○ィグリーの歯磨きガムも「くれくれ」モードが似た感じだけど、こっちは…。

たまになら良いかとホントにたま〜にしかあげないから、余計特別感高くなっちゃって、より欲しがり方が激しくなるというループにハマってるボンさんです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました