人(犬)生初のブラッシングで恍惚〜❤️

上新粉を浴びて白くなったボンさんをブラッシングしながら、

帰ったら、白い犬が震えていた件
先日のミドリムシ完食事件で、血液検査が!とか分離不安が心配!とか、一時的に大騒ぎしておりましたが… 今週になってもまだ...

「あーそういえば、初めてのブラッシングの写真あったな〜」と思い出し、引っ張り出し(カーソルで)てみました。

グフッ❤️。

久々の「チビボンはじめての◯◯」♪

犬猫好きの友人に、生まれて初めてブラッシングされるチビボン(多分生後3ヶ月くらい)。

ヤバい…気持ちいい…。
脚、だら〜んw。

ほぇぇぇえ(恍惚)。

そんなに気持ちいいもんなんですかね?
友人のブラッシングが上手過ぎなのは、たしか。

撮られてることに、ハッと気づくボンw。

ボンさん、相変わらずブラッシングされるのが好きですよ。ブラシを見せると、「お!やる?やる???」って顔して、バルコニーにいそいそ♪

使っているのは、手袋ミトンにシリコン製のポツポツがついたタイプと、豚毛のブラシ。ミトンでガシガシした後、毛並みを整える感じで豚毛で仕上げ。我が家では、豚毛ブラシは「バルサモ(コンディショナー)」と呼んでますw。

まあ毛並みって言ってもね〜、5部刈り…いや、ちょっと美川憲一っぽい毛並みのボンさんなので、ブラッシングというかボディブラッシングって感じですが^^;。


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
二つのブログランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人(犬)生初のブラッシングで恍惚〜❤️
ボン先輩のFBページで、ブログやInstagramの更新情報をアップ中!いいねでCHECK IT OUT!
スポンサーリンク
アドボン




アドボン




この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする