枝からもトマトの匂い…美味しそう

スポンサーリンク

来月に迫ったシチリア食い倒れツアー
視察を兼ねた打ち合わせで、
お世話になる農家さんを訪ねてきましたよ。

シチリア食い倒れツアー2018に向けて! 視察レポートー色づくトマトと古代小麦パン
壮大な風景を眺めながら、シチリア島のど真ん中へ! 毎年恒...

向かった先は、シチリア島のど真ん中!地理的に本当にど真ん中らしいです(別に…疑ってるわけじゃないけどw)。

田舎に行くなら、ボンさん連れはマスト。

でも、田舎の農家さん=絶対犬いる…。

 

雄犬放し飼い農家さんだと,かなりヤバいことになるので心配していましたが(雄犬のテリトリー意識はすごいから…)、ちゃんと繋いでおいてくれた上、雌犬でした。

だったら、ぜんぜん大丈夫〜と、
解き放たれた二人♪

二人で走り回っては、
ちゃーんとみんなのそばに戻ってくる❤️。
かわええのぅ。

足が泥だらけだよぅ〜❤️。

白とベージュは、フィアッカちゃん。
マレンマーノの雑種ちゃんです。

「じゃ、マレンマーノ・シチリアーノね!」

なんて言ってみましたけど、
マレンマーノってトスカーナのマレンマ地方の犬。
マレンマ地方のシチリア犬。みたいな、
わからないことを言ってるなと後で気づいたw。
イタリアン風味の台湾ラーメン。みたいな。

 

広々敷地を楽しむボンさん。

ナスと俺。

ボンさん、ナスの畑は初体験です。

そして、トマトのセラーも覗かせてもらいました。

 

こちらも初めて見るトマトの苗群。
興味津々でのぞいてました。

「うまそうな香り…。」


ボン先輩のインスタグラムより

苗からも、すでに美味しそうな
トマトの香りがしてました。

 

続く。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました