ボン先輩がお風呂と間違えた透明なシチリアの海のゆらゆら癒し動画をどうぞ

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

世界的に感染者が増加中で、ヨーロッパでも再ロックダウンなんかしてたりするし、あーイタリアも…なんて心配してマスクでも縫うか。なんて気分になっていましたが、よくよく見てみるとイタリアはやたら少ない。何かの間違えなんじゃ(イタリアだとあり得る)な気もするくらい。増減あるけど低い位置で推移してます。

8月4日のヨーロッパ新規感染者数

スペイン +5760
フランス +3378
ドイツ   +717
イギリス  +928
イタリア  +190 (8/3 +159名)
ー死亡者 +5名 現在の重症者 41名

何気にフランスに驚く…。さっきもフランス人に会ったんだけど…大丈夫なのかな。まあ、大丈夫だから来てるんだろうな…。



ボン先輩、ここはお風呂じゃないですよ

それにしてもベイルートの爆発やら、大阪府知事のイソジンやら。驚くニュースは絶えませんね。

そんなときは、お風呂に浸かってゆっくりリラックス〜!

あ〜極楽極楽♪ビバノンノ♪

バシャバシャしないでジッとしてしまうくらい海が穏やか。自然の状況に合わせて楽しみ方を変えられるなんて、まったく賢い犬です❤️。



ゆらゆら揺らぐ透明な海に癒されて!

風がなく穏やか〜な海は、ホント、巨大なバスタブのようです。キラキラしてて…なんだか松田聖子の若い時の曲が脳裏に流れてしまう(せっかくの地中海なのに、脳が昭和)。

あんまりゆらゆら綺麗なので動画を撮って見ましたよ。イタリアらしくうるさ〜いはしゃぎ音と共にどうぞ!こんなうるさいのに脳裏に松田聖子が流れる集中力は賞賛されるべきだ。

「うふふっ❤️気持ちいい!」

振り向き方がアイドル。松田聖子はボンのせいか!

続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました