ラストサマーの唐揚げ先輩

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ〜♪

そういえば、なんですけれどアリタリア航空の検査&フライトがスタートしましたよー。

アリタリア航空が”新型コロナ検査&フライト”をスタート!”不安を減らした旅”が実現すればイタリアー日本直行便の来春再開も期待大
イタリアのコロナ感染状況 イタリアはご存知の通り2020...

空港検査と言えば、ヘルシンキ空港でCOVID犬が稼働始まりましたね!クンクンして、陽性者にワンッ!ワンコ、すごいです。

うちの「来たちゃん」は…無理そうw。

でも!キッチンで野菜を切り始める物音を聞きつけるとトコトコやってくる「来たちゃん」は、切ってる野菜がレタスだとわかると、「あ、レタスか」の顔で去っていきます(レタスが嫌い)。

キャベツときゅうりと人参だと留まる。

切ってる最中から好きな野菜と嫌いな野菜が判別できるなんて!賢いわっ❤️!



唐揚げはまだ食べたことがないから好きか嫌いかは不明

今年の”俺の夏2020”は、いっぱい唐揚げになりました。

カラッと揚げたい!ボン先輩の唐揚げレシピ♪
どうも皆さま、ボンジョルノ♪ いやはやシチリアで感染者が...

「え?夏、終わった?」

粉っこなになっても、海に入ればスルンと落ちるから、思う存分全身くまなく唐揚げ粉(もしくはきな粉)まぶしていただきました。

「まぶして落として、繰り返しだぜ!」

短毛犬の便利さよ…。

「衣が取れた素揚げの俺」

衣が取れると、ちょっと日焼けしてる素肌(素毛)があらわ(←犬友界隈ではそういうことになってます)。

あ、蚊取り線香は、ラベンダーの香りデス♪

俺の夏2020はもうちょっとダラダラ続きまーすよ〜。

帰ってきた本日のイタリア語

zampirone
ザンピローネ
蚊取り線香

コメント

タイトルとURLをコピーしました