どいて〜!やる気満々で参加するボン先輩@オンラインおうちピラティス

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

シトシト雨模様のお天気が続いてます。快調に通っていた外ピラティスは、概ねオンラインに変更になりました。ううーむ、好天のパレルモもここまでかっ!残念w。

ま、お家ピラティスもノーメイクノーブラで準備も特になく、接続するだけだし、シャワー直行できるし何かと楽チンです。ボン先輩もずっと一緒にいられるし…♪



犬や猫や…のどかなオンライン・ピラティス

先生もおうちから指導です。

↑ふふふ。これ、猫の尻尾。モフモフ…ふふふふふ。

指導画面に、ときどきフワッと猫が通りかかって和む!猫、良いですね〜大人しくて…。一方、この人はやる気満々ですよ。

「俺?」

呼んでないのに。。。

寝るなー!



犬のように参加意欲が高く、猫のように気まぐれで

近い近い…。

大きな動きのときは嬉しそうにはしゃいで、静かな動きのときは、ぴったりと寄り添って。なんなら足の上に座るし、スペースがあけば、なぜか陣取る。

そこは空きスペースじゃあ、ありませんよー。ちょっとーそこの人!

「え?俺?」

足をあげて腹筋中。サボってパチリw。笑っちゃって余計腹筋が鍛えられてます。

「遊んでる風だけど、どうやらあまり相手にはしてもらえないようだ」と気づくのに約1時間くらいかかります。レッスンはちょうど1時間なのでね…終わる頃にやっといなくなる…。



終わった後に、先生そのほか参加中のみんなが「犬、かわいー!よく見せて〜」とか言ってくれる時には、いない…。その上、そういう時は呼んでも来ない(「俺は見せもんじゃねー」みたいな態度丸出しで)。気まぐれな猫のような犬…。

レッスン中に「クッチャ!(ハウス)」と言えば、家の各所にある”ボン先輩の居場所”に収まるんだけど、その時の恨めしい目たるや…w。なんかそれも可哀想なの…自由にさせてるわけですが、犬って好きにさせると猫になるのねぇ。

ま、ボン先輩が犬でも猫でも、どっちでも良いんだけど。っていうか、犬かw。

帰ってきた本日のイタリア語

tappetino Yoga
タッペティーノ・ヨガ
ヨガマット
※マットやラグをtappetoとかtappetinoと呼びます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました