おじさん風情高め!奥歯でしみじみ味わう…歯磨きガム

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

問題の多かった(特に配送とヘタレ違い)ベッドのマットレスですが、日数が経つほどになんだか固くなっているような…?ベッド本体を買わなくても良い感じがしてきてます。謎です。

もしかしたらギュウギュウに真空パックされていたポケットコイルたちが、一番能力を発揮するであろう”本来のカタチ”に戻ったのかも?←まったくの想像ですけど。

この週末は、アートイベントと映画に行ってきました。映画…2年ぶりの映画館!閉鎖空間!ヒャ〜!緊張しましたw(これらの話はまた追って)。

感染が再増加(イタリアは微増)の割には、再開ムードは継続中です。今日からアメリカ行き欧州便も再開ですしねー。続々飛び立っていく様子が嬉しそうに報道されてました。

超大型犬用はお気に召さなかったので、細切りスルメに解体!

そして…どうやらクレアの引き取りはなしがほぼ決定し、やや意気消沈もしていますが(保護してる方が田舎住まいの飼い主が良いとかいいだしたので…。先に言ってよ(涙)!まあでも…またご縁が復活する可能性だってあるはず)、ボン先輩は、相変わらず我関せず&マイペース。

白くてビヨーンとしたのは、骨のふりした牛革です。

より長い間楽しめそう…と安易に超大型犬サイズを買ってみたら、「俺にはデカすぎる」と無視されたましたので、優しくて過保護な飼い主はカッターで力づくで解体。皮を巻き巻きして骨型に成形していたものを、ぐいぐい剥がして細切りに。ご興味いただけるサイズ(細さ)に仕上げました(↑)。

世の中には、大は小を兼ねないこともあるもんですな。

ボンさん、さあ召し上がれ!

「かーっウマイ!」

なんだか…おじさん風情が香るわねぇ…。

奥歯でしみじみ味わう、スルメ。ではなく牛革歯磨きガムですが、そっと熱燗でも置きたくなりました。

今日もお疲れさまでした!

1週間始まっちゃいましたけど、
皆さまもどうぞ息抜きながら健やかな1週間を!

チンチア
チンチア

次回は11月14日(日)は、伝統の”包丁切り”手打ちタヤリンがメインです!

2年ぶりの飛行機の旅や最新イタリア情報もおしゃべり予定です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました