イタリアのオミクロン株その後と冬の夜長のボン先輩テーブル

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

オミクロン株、イタリアでも確認されましたねー。情報が錯綜してましたが、コリエレがかなり詳細を出してました。

ほぼ車で接触者はごく少ないみたい。同じ飛行機の乗客全員に検査してるそうなので明日あたり、また人数増加するかもですよ。

夜のニュースでも無症状でお元気と出てました。なので…ワクチンが全く効かないわけでもないのかもですねー(期待)。

スペランツァ保健大臣も「警戒は緩めず、とはいえサンプル数の少ない今は“先走った情報”に惑わされないように」とコメント発表してたし、街の様子も平穏です。

感染力は強いけど威力は弱く、世界全体で自然免疫獲得。これでコロナ終息になる?!という“先走った情報”は、ちょっと信じたいですけどねw。

ふわふわピッタリで暖かいしスマホも置ける冬のボン

最近、このブログの更新をスマホからしてるんですけどね、今、こんな状態です。

ボン先輩のふわふわ温かい頭がテーブルですw。

あ、寝返りした。

背中テーブルに移動。

ピッタリしてくれるから、引き続き暖房いらず(でも厚着)。いつでもピッタリしていたいボンと需要と供給が一致してエコな冬の夜長です♪

また1週間が始まりますね。ボチボチ頑張りましょー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました