時間の使い方が上手い犬、待ち時間は朝日を浴びて

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

先週末から件のイベントでバタついてもおりますが、ボン先輩は、相変わらずの平常心。抜け毛がすごいことになってますけどね♪ふふふ。

ブラッシングすると、面白いように抜けるのが(飼い主の)ストレス解消のひとつ。自分の抜け毛は、ドキドキするけど…犬は、ね。むしろ抜けてスッキリした顔を見るのが素敵です!

シロッコの影響もあり、35度くらいになったりしてますが〜シングルコート夏毛のボン先輩的には良い季節です。

待ち時間は朝日を堪能する時間

今朝の朝んぽで、近所のおっさんとピンキー(夫)の長〜い立ち話が始まりまして。ぜんっぜん終わらないし、しかも内容がひどくつまらないw。

イライラしながら、ふとボン先輩を見ると…、
あらやだ。
めちゃくちゃ幸せそう?!

「良い季節になりましたな〜」

待ちくたびれもせず、文句も言わず。

待ち時間を自分のものにするとは、なかなかやります。

朝からボン先輩の影もくっきり、地中海の太陽が勢いを増してきた

たしかに…朝日は気持ち良いね。

「まったくですなぁ」

え?急に真顔。

「変顔、撮った?」

しみじみ朝日を楽しんでるところを、いちいち撮るな。の顔されました。ごめんよ…。

朝日でもボン先輩の影くっきり。
眩しい時は、ちょっとブサイクになりがちだから、
これからの季節、変顔が増えそうです。

▼眩しくて変顔。と言うと、必ずこのボン先輩を思い出す飼い主です。

そろそろ海に行きたいなぁ。
(あぁ、今週末がまた気が重い…)
今年はなんとかサングラスを入手したいな。犬用の。

ではでは、どうぞ良い木曜日を!
Buon giovedi!

コメント

タイトルとURLをコピーしました