カッコいい!朝練ダッシュするボン先輩と抗議するルーシー

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

今日は、軽やかな五月晴れでございますよ。なんだかやることが多くて混乱しておりますが…朝のボンタイムが癒し。

しかし、朝から癒されてしまうと、日中の癒しはどこへ…。とは思うのだけど。できれば夜に癒されたいのぅ。

この走りを見て惚れない…なんてできるまい!

ねぇねぇ、この走り。

ちょっとカッコ良すぎない?!?!

いや、ちょっともう、ホント、かっこいいわー…。久々に、ボン先輩のボン先輩たるゆえんを見ました。

くるり!くるり!と体制を変え、ダッシュ(追ってるのは、おもちゃだけど)!

この体幹、筋肉、躍動する肢体…惚れる!

おばちゃんはご機嫌だけど、ルーシーは

あ、投げてるのは、私ではないです。先日、感じ悪かったおばちゃんw。うそうそ、ちょっとアタリが強引なだけで、犬好きの良い人でした(フォロー)!

今回は、ボン先輩にも興味を示してくれましたw。

↑なんとなく遠巻きに見ていた夫婦の影

というのも、ルーシーに投げてもちっとも走らないから。投げても、無視。やっぱり投げたら、取りに走って欲しいですけどねぇ、飼い主的には。ま、犬には犬の都合があります。

「早朝から、ダッシュなんかできないわよっ!アホすぎるわっ!」と抗議するルーシーと、ゼーゼー息を切らせながら、誰も取らないおもちゃを必死に抑え込むボン先輩…

たしかにw。早朝からダッシュおつかれー。朝練後にお弁当食べて午前の授業は寝るタイプだね、ボン先輩は。

さ、どうぞ良い水曜日を!
Buon mercoledi!

コメント

タイトルとURLをコピーしました