「出てくる?」試着室の前で忠犬ボンさんは

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

週末からのキッチン詰まり問題が、なかなかの大きさに発展しております!そういえば、なんだか数年おきに水漏れ問題起きてますなぁ。

直近では、2019年。”クライマー職人”が超カッコよかったけど、やはり根本解決には至ってなかったんだな…と、半ばイラつきながら、連日やってくる管理人と建築士や業者と喧々諤々しています。。。

▼いや、マジでカッコよかったのよ。見てみてw!

しかし、カッコいー!だけではやはり問題は解決しないもんですなぁ。そして、詰まったままですよw。

べた褒めされるボン先輩だけど、心はここにあらず…

そんな中ですが、ボン先輩が可愛いのでご紹介します。カッコいい上、可愛いから参ります(飼い主が)。

「え?俺のこと?」

朝、ピンキー(夫)の成長するお腹に合わせて夏のパンツを買いに行ってきました、ご近所なのでボンさん連れて。

あーじゃないこーじゃないと1人悩むピンキー(夫)を待つ間、お店のお姉さんたちに「Che bravo! なんて良い子なの!」「Che bello! なんてキレイな子!」と感嘆詞をつけてべた褒めされたボン先輩。

試着室になんだかぴったりー!置物みたいー!などとさらにべた褒めされ、ちょっとは嬉しそうにするかと思えばそうでもなく、心はここにあらず…。

ピンキー(夫)は、どこへ行ったの?

ボン先輩が気になってるのは、ただ、ただ…あのカーテンの向こう。

「ねぇ、また出てくる?」

出てきては、またいなくなる…ピンキー(夫)が心配でたまらないのでしたw。

試着室のカーテンの向こうは未知の世界…。もしかしたらどこかと繋がってるのかもしれない。

なんてことはまったくなく、とても奥の浅い箱ですよ。と諭しつつ待つのは楽しかったです♪可愛いなぁ、もう。

外はもう、夏。

ボン先輩は、ピンキー(夫)が大好き。私の次くらいにw。

イタリアは明日、共和国記念日Festa della Repubblicaで祝日ですよー!キッチンの詰まり?「休みが明けてから続きを…」となってますよー(涙)!良い木曜日を!
Buon giovedi!

コメント

タイトルとURLをコピーしました