イタリア寒い!ボンさんが散歩を拒否るほど!

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!

本日は、ベファーナ。
エピファニア(公現祭)の休日で、
クリスマス最終日です。

(長かった〜w!!!)

 

キリストも生まれたし、
東方から三賢人がやってきてお祝いを届けて、
これから春を迎えますが、
今週末からイタリアは、極寒。

今年(っていうかこの冬)一番の寒さ。

シチリアでも各地に雪が積もって、
なんかいろいろ大変なことになってます。
(救急車が雪害で足止めされてご老人が亡くなったり…)

南国パレルモにも、雪が降りました!

ほんのちょびっとですが。

まあ、毎年この時期はなんとなくチラッと雪が降りますが、晴れてサーっと溶けるのが常。でも今年は凍った雨が降ったり止んだり、暖房を弱から中にしたくらい寒いです。

 

毎日、お散歩をこれ以上はない!ってくらい1日のお楽しみにしているボンさんでさえ、

拒否るほど!


驚いた@@!

動物ってすごい。人間が天気予報をあてにして感じる寒さより、相当寒いんだと思われます。




ジャケット着用で夜散歩。

「寒いからサッサと歩こうぜ」


ボン先輩のインスタグラムより

 

はみ出るお尻に萌える❤️。

 

松の内もそろそろ明けますね。
風邪などひかないように、
どうぞお気をつけください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました