可愛い子犬クレアとボン先輩のクスクス、キャハハ

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

今日は早朝から婦人科検診でした。3年前にした子宮内膜ポリープ手術の経過観察とその他もろもろの定期検診ですが、相変わらずトマジーノ先生(↓詳しくはこちら)のハイテンションにつられてテンション爆上げ診察で、なんだか疲れました…w。

3週間前に先生のコロナ感染発覚で予約変更になったのだけど、めちゃくちゃ元気で患者の私がホッとしました。お元気なのは何より。

生後5ヶ月の可愛い子犬クレアちゃん

さて、昨日の爽快ビューのモンテ・ペレグリーノの山頂で、めちゃくちゃ可愛い子犬と知り合いました♪

むやみやたらの「遊ぼう」がたまらん

大きくなりそうな予感をさせるおみ足ですが(子犬は足の大きさで将来の大きさがわかるよー)、まだまだ小さくて、ふわふわ柔らかい。

5ヶ月になったばかりのクレアちゃん。

戸惑うボン先輩のペロリを見ていたクレア…

「クレアも真似しちゃう♪ペロ♪」

ぎゃーかわいー!

犬同士の内緒話…楽しそうだけど何を話してるのかな?!

人懐っこいけど、よその犬にはまだ慣れてなくて、飼い主さんは「社会性を育まねば」とプレッシャーを感じている模様でした。

犬も、犬に慣れるのが大事なんですよねぇ。

2匹で何やら…ヒソヒソクスクス始まりましたw。

雌犬&子犬には、とても優しいボン先輩(大人の雄犬との接近は注意が必要)。

と言うか、犬や動物って、動物の赤ちゃんにはとても優しいんですよね(別の種類の動物でも。人間含む)。動物とは、”そう言う風にできている”と感じさせられます。

しかし…ボン先輩は美人に弱いなぁ。

あ、そういえば同じ名前の小悪魔クレアもいました。

我が家で引き取る話も出ましたが、結局、あの時の飼い主さんがそのまま飼ってます。

クレア、美人なワンコにイタリア人がつけがちな名前かも。

どうぞ良い木曜日を!
Buon giovedi!

コメント

タイトルとURLをコピーしました