タコさん、大好きすぎてボロボロ

スポンサーリンク

テキトーパリ日記の最中ですが、
またまたひと休み!

 

なぜならボンが、
「俺の話は?」と聞くので…。

 

ちょいちょい挟ませていただきます。

 

こちら朝のボン。
朝からハイテンションなボン。
朝なのに。。。

朝からタコさんの引っ張りっこ... Dalla mattina...2: 大好きすぎてボロボロ3: 完全系のタコさん(去年)#ボン先輩 #タコ好き #ブーム去らず #犬のオモチャ #はまりすぎ#雑種犬 #雑種犬大好き #保護犬出身 #保護犬を飼おう #いぬすたぐらむ #イタリア #シチリア #詳しくはブログで #sicilia #cane #dogstagram
… Dalla mattina… ボン先輩のインスタグラムより

朝から、目がやる気すぎだろうっ!

 

ちょっとでも隙があると(トイレに行こうと歩いてるとか、カフェ飲んでるとか)、ターッと走ってタコを捕獲。そして、(持ってこなくて良いのに)持ってきては、ちゃんと手にグイグイ押し付けてきます。

 

「引っ張って!」

 

で、引っ張ると、上の顔になるという仕組み。

でもそれは1回こっきり。引っ張りっこに勝ち、タコさんを奪い取ると…一目散にかけていき、静かで、そして誰からも邪魔されないところで、ガジガジと蜜月の時間を過ごすのです。

なんじゃそりゃ!

1回引っ張って欲しいだけ…?

 

ガジガジされるタコさんの現状。

もう、中のボールが見えている…。

 

元の姿は、こちら。

そこのお姉さん、オレと遊んでかない?
昨日の夜と、打って変わってご機嫌のボンさん・笑。 真夜中...

 

去年お土産でいただいてから、かれこれ1年以上一緒に過ごしていますが、全然ヘタレない(中のボールはむき出しだけど)!ものすごく丈夫!ミリタリー仕様?ってくらいに頑丈です。

 

ヤワヤワのぬいぐるみなんかだと一瞬で内臓(綿)飛び出すし、ゴムやシリコンだとカジって食べちゃうし…。奇跡的な長持ちおもちゃです!デニム素材で糸こぼれもないし…。

さすが日本製ね!!

とか言ってたら違いました。

 

アメリカ製でした。

欧米かっ!(古っ)

アマゾンにもありました。
ほんっとなんでもあるなーアマゾン。

Kong Wubba (コング・ウァバ)と呼ぶらしい。

それにしてもいろいろおもちゃはあるけど、ご執心っぷりが半端ないのは…何か縫い込まれてるんだろうか?と陰謀説好きの飼い主は、じっくり眺めてみたりもしたいのですが、手に取ろうものなら飛びついてくるので見られませんw。

お気に入りポイントはなんなんだろう?!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました