波越え、イェ〜イ♪ずっと笑ってる【ボン動画】

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

なんだか暑いですね〜日本もたいそうな暑さになっているようで。。。気温だけ見ると、シチリアより暑いわよっ@@!←という夏がこの先も増えていきそう…。

週明け、久々のZOOM飲み会で東京のド真ん中に住んでる友達が「冷たいシャワーで一発解決!」と言ってた言葉に深くうなずきました。東京の中心で水を浴びるw。ふふふ。っていうか、ホント。モヤモヤ暑い時は、冷たいシャワーですな。やってます^^v。

ボンさんも水に入る→涼しいとすっかり習得したようで、なんなら水をかけてくれ!とシャワーを浴びてると参加しようとしますが、どうしましょうね、家の中で水浴びさせると後が面倒なんだなー…。後処理(?)が楽だから、また早く海に行きたいもんです。

さて、俺の夏2020第一弾?第二弾?の続きです。



波越えもなんのその!ボン先輩の海遊び

投げた棒を救出する砂まみれで唐揚げ先輩になる、無駄な工事を進めるなど、ボンさんの海遊びバリエーションはいろいろありますが、

今年は波越えが流行ってます。

動画バージョン。

楽しそう❤️幸せそう❤️ふふふ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました