謎ブーム!笑顔で振り向きながら歩くボン先輩

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

今日はウルウルトゥルトゥルの目で快調に画面を見ております。ふふふ。

▼とても優秀と思われる眼医者さんの記録

今の心配は緑内障検査の続き。先生には「しなくていいと思うけど心配なら念のためにしても良いかも」と言われてますが、心配なので念のためバカンス明けに。イタリアのお医者さんは、ポジティブに気持ちを持ってってくれる人が多いですが、逆にそれが心配になる心配性の日本人。

最近のボン先輩の流行り

散歩中のボン先輩もよく見えるわー(近視メガネあり)。

ねー。と言うと、

「ねー」

と振り向く…。

かわいいぞ!

最近、ボン先輩の中で振り向きながらお散歩するのが流行ってるみたいです。

そのブームはなんなの?

「お散歩楽しいねー♪」

「ねー♪」

などと会話が成立するのも楽しいお散歩ですが、別に…声をかけなくてもやたらと振り返ります。

「キャッキャ♪」

「え?なんでw?なんでなんでw?」とつい聞いてしまい、さらに振り向かれると言った具合で、なんだかちっとも前に進まない…w。

激しく引っ張るチカラに振り回されたのも今や昔…。並んで歩くようになったかと思ったら…やたらと振り向くブームが到来か(もう振り向いてもオヤツはあげてないんだけど)。

▼ボン先輩の引っ張り癖克服方法

謎ー。でもかわいー!

急に真顔はやめてw

そんなブームもいつまで続くのかわからないのでw、今朝はそのかわいい振り向き顔を撮ってみましたが、長いことカメラ(スマホ)を構えたままにしてたら、

急に真顔になった。

「いい加減にしてもらえますか」の顔ですね、それは。

ごめんよ。

イケメンに振り回される幸せ♪な朝でしたが…この後、車をぶつけられて左前輪エリアがヘコみました…。

週明け修理…。海に行こうと知ってたのに!週末はおうちでのんびりですよー(納豆作るわー)。

ではでは、どうぞ良い納豆、いや日曜日を!
Buona domenica!

コメント

タイトルとURLをコピーしました