【ボン動画】俺の夏もそろそろ終わりなんだろうか

スポンサーリンク

ベラボーに美しい透明な海は、まるでバスタブ。

遠浅の冷たい海で「手、離していいよ」と頼もしいボン先輩と虚弱な飼い主
週末のブドウ収穫祭のランチ後、腹ごなし(?)の海でのボン...

そんな海の浜は、白い玉砂利(?)が、
一面に広がって真っ白でした。

めずらしー。

あちこちに砂がついたりしなくて、便利。

だけど、足裏がイタイイタイ。
歩くだけで健康になれそうです。

ボンさんの肉球は、丈夫。

ひょいひょい歩いて、
石だってなんだって、
お構いなしに、

掘りまくり!

 

 

ガチャガチャ、うるさいw。

指先、ちょっと怪我してました。
しょーもないなー。

ちょっと落ち着いて!

浜で、本気で完全にマジで熟睡するイタリア人たちの横で、
とてもヒマそうなボンさん。

石掘るとうるさいし、
海に入ると飼い主の足指はつるし。

やることないので思いにふけてみる。

 

「俺の夏もそろそろ終わりなんだろうか。」

俺の夏もそろそろ終わりなんだろうか。La mia estate sta finendo...?#ボン先輩 #イケメン犬 #雑種犬 #雑種犬大好き #保護犬出身 #保護犬を飼おう #いぬすたぐらむ #シチリア #詳しくはブログで #sicilia #menfi #cane #dogstagram
La mia estate sta finendo…? ボン先輩のインスタグラムより

まあ、もう9月だしね…。

とはいえ、そんな秋っぽさはまるでないのだけど。

完熟睡して真っ赤に日焼けしちゃった
油断だらけのイタリア人たちが起き、
ちょっと涼しくなった頃、
爆食&試飲第二弾に赴いたのでした。

”パーネ・クンツァート”、イワシの炭火焼き...シンプル郷土料理でブドウ収穫祭
なんだかイタリアあちこちで収穫期真っ盛りですよー!秋です...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました