犬は”美しい”にも心が動く!ボン先輩の「スゲー!」の顔

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

昨日から雷雨で急に秋になりました!寒っ!でもまだ靴下は履いてない。最後に履いたのは、いつだろなー?(スニーカー除く)

町歩きだけで芸術鑑賞ができる美しいラグーザの旧市街

美しきラグーザ旧市街のマジックアワー!スペクタクルな風景
シチリア島の世界遺産、ラグーザの旧市街イブラを町歩き。青空をバックにしたドゥオモの美しい風景も良いですが、マジックアワーの光る濃紺の空や漆黒の闇に浮かぶバロック建築は、すごいスペクタクル!犬も大感動…

もちろん傍らにはボンさんもいて、盛大に感激していました!

犬も美しいものには心惹かれるもの

大聖堂の裏側、名店DUOMOがある小道。

振り向くと足元に感動している犬がいました。

「スゲー!」

見事な「スゲー」顔を見ることができましたw。

なんか嬉しいよ。



感動すると犬も口が開きっぱなしになるのか?

「キラキラしてる…」

「キレイだね〜」

ねー!

旅先では、「ねー」と「ねー」が楽しいよねー。←飼い主・飼い犬共に一人旅ができないタイプ。

それはそうと、ボンさん、口開いたままだよ。

「え?そうだった?」

うんw。

「だって…スゴイんだもん!」

パカッ。

感激すると犬も「わ〜♪」の口になっちゃうのねぇと、しみじみしました。しかし、美味しい楽しいだけじゃなく、美しいもちゃんとわかるなんて、偉いな〜(←バ飼い主ですみません)。

続く♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました