泳ぐふりして歩く犬〜ボン先輩、二足歩行を覚えた夏

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ♪

無事、爆弾処理は遂行されたようで平和な月曜日です。今日から学校が再開(6ヶ月ぶり)。先生の検査だ、検温だ、マスクだなんだと感染防止のあれこれで夏の間ずっと揉めていましたが、今日から再開…。さて、どうなることやら。

今朝のボン散歩で、泣きながら学校に連れられて行く少年を見ました。頑張れー。ちなみに、バカンス中のボン散歩は海の中でした。(俺の夏 報告レポは断続的に続きます♪)



海の力を借りて、とうとう二足歩行

手は犬かきだけど、歩いてる。毎夏、いろんなことを覚えますが、今年は二足歩行を覚えた様子です。

進化と成長は続くのです。
そろそろ喋り出すはず。

帰ってきた本日のイタリア語

bipedalismo
ビペダリスモ
二足歩行

コメント

タイトルとURLをコピーしました