喜びが抑えきれない!バッヒューンと飛び出すボン先輩

スポンサーリンク

どうも皆さん、ボンジョルノ〜♪

今日もポカポカ、ジャケットいらずのパレルモでございますよ。このまま春になってくれ!

ボン先輩もおかしなワンピースを着せられることなく、平穏に過ごしてます。

昨日の海でも大はしゃぎ。

飼い主は、ラーメンで大はしゃぎ。

飛び出すボン!もうどうにも止まらない

久々の砂の感触に浮き立つボンさん。

ちょっとだけリードを外してみたら、バッヒューンと飛び出しました!

バーっと走って行くけど、飼い主を中心とした半円以内にいるところがカワイイです。

遠くには、行けない気弱なところはありますが、筋肉は強気なサッカー選手。昨今、おじさん呼ばわりしてますが、まだまだサッカー部の先輩(高2)のボン先輩のままでイケそうかなー?

まー何しろ、幸せそうで何よりです。

ボン色が映える青空

シチリアの空は、本当にキレイ。

青がキレイ。ボンの茶色がよく映える。

「来たぜ、海に…」

たまには悪天もありますが(当たり前)、概ね、晴れ。

寒がり犬にとっては、ホント、良い場所です。というか、こういうところ生まれのワンコだから寒がりなのか。キロメートロゼロ(地産地消)…w。

チンチアさん
チンチアさん

チンチアさんのオンライン料理レッスン

8月19日(金)20:00〜開催決定!テーマは晩夏のイタリアン。桃のティラミス、ピエモンテ風フリッタータなどを予定。お気軽にご参加ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました