GW明けの埋没ボン

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!

大変お久しぶりでございます^^;。
長いG.W.、いかがお過ごしでしたでしょうか?
休みの方もいればそうじゃない方もいたかとは思いますが、いやいやホント…ガチで休みになってちょっと驚きましたよ。

銀行もがっつりお休みだったり、ブラックで有名な某制作系の会社も休んだり。GW前はGW前進行と言って締め切りが立て込む一方、10日間グッと滞っちゃって「休みにし過ぎ」の声も聞こえました。春と夏と5日ずつくらいにして、分散させれば良いのにね(小声)。

これで…バカンス期間中のイタリアの動きのなさを体感していただいた方もいるかも…w。

そんなイタリアも、この期間、”イースター”からの”イタリア解放記念日”、そして”メーデー”と飛び石祝日が続いて連休気分でございました。飛び石だと間の平日はないことになるため。



日本とイタリアに取り巻く休み気分に影響されて、ダラダラしながらワーワーアタフタしていた10日間。ダラダラ中は、吐き気がするほどYoutubeを見ちゃって(横の”オススメ”関連動画にハマって出られなくなる無限ループ…)皇室にめっちゃ詳しくなりましたwww。

休み明けってこういう感じ↓。

埋まりすぎ。
見当たらなくて、探してしまいました。
なんだか寒いんですよ、昨日も今日も。

すっかり更新しておりませんでしたが、本日から復活します。そろそろ、シチリア食い倒れ2019のコースも発表しますよ〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました