聖なる夜は、お行儀よく?

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!

クリスマスも無事終わり、
いよいよ年末ですな〜。

イタリア的には昨日12月26日までが、
ガッツリクリスマス。
ちなみに、宗教的には来年1月6日までが、
クリスマス。

クリスマスツリーもまだ片付けませんよっ!
まだチカチカしてます…。

ワンコにとってはどーでもいーことですが(笑)、
飼い主に付き合わされてるボンさん。

気づいたら、座ってましたw!

メンバー意識高いwww。

お行儀良い感じですが、やはりダメよねぇ。
降ろしても、いつのまにか座ってるw。

席に座ると、お料理が出てくるってことに、
気づいたのかも?

結局、リードにつながれて、
ピンキー(夫)の足元に戻されたボンさんでした。

 

胃もたれ必須ですが〜ついつい食べちゃうパンドーロ&パネットーネ。

パンドーロ派です。
オーブンで焼くと、さらに美味しい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました