アモーレちゃん♪とバランスボール

スポンサーリンク

ご機嫌でポカポカ陽気のパレルモからです♪
20度超えて、海にでも行きたい陽気ですが、
がっつり、机に張り付いてお仕事中です(涙)。

ちなみに、昨夜ローマはマイナス9度だったそうですよ。想像もつかない寒さ…。アキラ100%さんが行ってたら外営業大変そう。

 

ボンさんも、外で走り回りたいはずですが、バランスボールでボヨンボヨンしながら仕事する飼い主を、見守っていてくれます。優しい細マッチョ❤️。

そして、時々、目が合う。ムフフ。

仕事机の下が定位置。時々目が合いますil suo posto preferito, sotto la mia scrivania. Ogni tanto incrocia lo sguardo.* #ボン先輩 #雑種犬 #保護犬 #保護犬出身 #仕事中 #ラブラブ #cane #ilovemydog
仕事机の下が定位置。時々目が合いますil suo posto preferito, sotto la mia scrivania. Ogni tanto incrocia lo sguardo.
ボン先輩のインスタグラム
より

 

うーん。床とポカポカスカートとボンさんのベッドと、見事なほどにマッチしない柄だな。と写真を見て改めて驚愕したwww。柄と柄のぶつかり合い。着目しないようにお願いします。

 

ところで、昨年末くらいから机の椅子を、バランスボールに変えております。ボヨンボヨンするだけでマラソンと同じような効果があるとかないとか聞きましたが、効果はどうなんだろう?消費しながら食べてるから、不明だなぁ…。

あと、ボンさんが興味を示して、上に乗っちゃったりなんかしたらかわいい!とか思っていたのですが、ぜんっぜん興味示しません。不思議なくらい。最初はちょっと怖がったけど。興味を示さないから、上にも乗せられない。

一方、椅子には興味があって、隙があれば乗ります。乗って、座るw。「俺も、メンバーなんで」って感じで。バランスボールもそのうち「飼い主の椅子」って認識したら、乗りたがるかなー。と期待しながら、極至近でボヨンボヨンさせていたりもしてるわけです。←本当w。←我ながらバカだなww。

 

ではでは、良い週末を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました