”かくれんぼ”が流行ってます

ボンさんの生い立ちや初めてシリーズに、つい夢中になっている昨今ですが~イマボンも元気です(・∀・)!元気すぎるくらい、元気。。。

最近は、「かくれんぼ」が流行っていて、なんとなくつき合わされています。

隠れて、「ボンちゃ~ん…」とほそーい声で呼ぶと…めっちゃ探してくれる!ので、楽しいっちゃ、楽しいw。

ふふふ、後ろにいるよw。

そして、見つけると100年ぶり!会いたかった!みたいな喜び方でキャッキャ♡飛びついてきてくれるので、萌えます♡。

ええわー犬。

気持ちがバタバタガサガサトゲトゲギスギスゴワゴワしたときも(←どんだけストレス多いねん!)一瞬で和みます。とても助けられてるなーと感じるけど、忙しいとつい雑な扱いになってしまう…ゴメン…なんだけど、それでも変わらず寄り添ってきてくれて、ホント申し訳ない。。。

萌と感謝と罪悪感のはざま。

忙しい日々の中、実はたいして大事でもなかったりする用事のために、大事なものを後回しにしてしまうこともありますが、「今」は一生続くわけではないので、何を優先するかを常に判断して、できるだけ後悔のないように過ごしたいなと思っています…が、なかなかできませんヽ(;´ω`)ノ。


いつも読んでいただいてありがとうございます!
二つのランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

”かくれんぼ”が流行ってます
ボン先輩のFBページで、ブログやInstagramの更新情報をアップ中!いいねでCHECK IT OUT!
スポンサーリンク
アドボン1
アドボン1

この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする