ベタベタボンさん 嬉しいケド心がイタイ

スポンサーリンク

週末、お仕事で真夜中過ぎに家に戻ると、
いつものようにボンさんが、
激しいジャンプでお出迎えしてくれました。

一方、ピンキー(夫)はグーグー…夢の中w。

いつでもどんな時間でも、
最大の愛情表現で迎えてくれるボンさん(涙)。
ピッタリくっついてくる茶色い小動物…。

お留守番の後はいつもに増してベタベタ君になるよ。Dopo essere rimasto a casa da solo, diventa più affettuoso...#ボン先輩 #雑種犬 #雑種犬大好き #雑種犬同好会 #元保護犬 #愛犬 #いぬのいる暮らし #犬 #ilovemydog #cane
お留守番の後はいつもに増してベタベタ君になるよ。Dopo essere rimasto a casa da solo, diventa più affettuoso… ボン先輩のインスタグラムより

ほっこり、一瞬で和みますが、
同時に心もイタかったりします。

何か喜ぶことをしてあげたい!

ケド、

彼が求めているのは「タコさん引っ張りっこ(ブームは続く…)」。。。こんなに待っていてくれてるのに、なかなか要望に応えられず、申し訳ない気持ちでNOという日本人w。

がっかり肩を落として(もともとないけど)、トボトボとベッドに戻る後ろ姿を見ると、心がイタいわけです(でもやらないけど。だってプーピー音がするから真夜中にはちょっと…)。

それにしても、タコさん、すごいです。1年近く夢中のまま。他のおもちゃにはめもくれずデス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました