軍隊式ダッシュで始まるボン先輩の朝のルーティンとお嬢さん風新作ダサ部屋着

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!

よく「朝、犬に起こされる」ってかわいい動画を見たりするのだけど、ボン先輩に起こされること…無かった気がする。

誰よりも早く寝て、誰よりも遅く起きる。それが我が犬のスタイル!

点火音を聞く力はさすがに犬だな、と感心

最近、朝カフェの時にストーブを点けるようになりまして(今まで朝に暖房したことなかったんですよね、それだけ今年は寒いってこと)。

すると点火音と共に、スタタター!と茶色い小さいおじさんが、勢いよく走ってくるようになりましたw。

「おはよう!」

そして正面を陣取り爽やかに振り向く。

さっきまで、起き上がる飼い主をものともせず、ベッドで毛布にまみれてヌクヌク。「え?生きてる?」とつい鼻に手を当てて息してるか確認したくなるくらい深く爆睡してたのに。

軍隊か、ってくらいの寝起きダッシュがお見事です。

旧作ダサ部屋着の朝はちょっと熱かった模様

寝てる間も寒いのかなーと、おなじみダサ部屋着をパジャマにしていた朝も、まったく同じ軍隊式寝起きダッシュ

「あっつー」

ちょっと熱かったようで顔を背けながらも最前線を陣取るボンさんでした。無理しなくてもいいのよーw

ダサ部屋着だと保温力高くて暑いのかも?と、今年の新作ダサ部屋着を着せてみた昨夜。

今年の新作ダサ部屋着はお嬢さん風

今朝も同様に軍隊式ダッシュで、フリルをヒラヒラさせながらやってきました。

捨てようと思ってたワンピースをぶち壊してボンサイズに修正してみたところ、本人も気に入った模様(好んで着せられに来るから)。

ウール素材で暑過ぎず、ヒラヒラお尻周りも暖かくちょうど良い感じなのかも。

上のインスタについた友達のシチリア語のコメント「ネグリジェ犬か、リウマチ患ってんの?」には笑ったわ。たしかに、そう言われてみるとちょっとおばあちゃんっぽいかwww!

背中がV開きでカワイイのよっw!中身はおじさんだけど。

チンチアさん
チンチアさん

チンチアさんのオンライン料理レッスン

8月19日(金)20:00〜開催決定!テーマは晩夏のイタリアン。桃のティラミス、ピエモンテ風フリッタータなどを予定。お気軽にご参加ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました