開けたら、閉めて

ちょびっとの隙間があれば、グイグイ鼻を突っ込んで、ドアを開けることができるボンさん。

インスタグラムで複数画像投稿とやらができるようになったので、さっそく試してみました↓。

上の画像の「>」をクリックするとピロッて次の画像が見られます。リンクでも対応するんだ!スゴイな…(うん、でもすぐ飽きると思うけどねw)。

開けるのはいいんですけど、閉めて欲しい。

「Chiudi (閉めてね)」って教えてるけど、まったくできません(^_^;)。

クイッって鼻で押すだけだから、簡単だよ!と言っても、ポカーン。

犬の限界か、ボンの限界か…。

ま、とはいえすっかり暖かくなり、ドアが開けっ放しでも寒くないし、多分どーでもよくなる芸ではある(次回の冬の為に仕込むほど、計画的ではない)。

お申込み締め切り:7月末日予定
毎年恒例!秋の食い倒れツアー♪ご参加お待ちしてます!


2017年秋は、北イタリア・ピエモンテへ!
イタリア最高峰のワイン・バローロや白トリュフ、そして各種チーズ…。ワイナリー訪問や家庭料理レッスンなど、”美味しい”体験盛りだくさん♪◆◆◆詳細・お問い合わせはこちら(パンフレット)から!


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
二つのブログランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

開けたら、閉めて
ボン先輩のFBページで、ブログやInstagramの更新情報をアップ中!いいねでCHECK IT OUT!
スポンサーリンク
アドボン1
アドボン1

この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする