開けたら、閉めて

スポンサーリンク

ちょびっとの隙間があれば、グイグイ鼻を突っ込んで、ドアを開けることができるボンさん。

インスタグラムで複数画像投稿とやらができるようになったので、さっそく試してみました↓。

上の画像の「>」をクリックするとピロッて次の画像が見られます。リンクでも対応するんだ!スゴイな…(うん、でもすぐ飽きると思うけどねw)。

 

開けるのはいいんですけど、閉めて欲しい。

「Chiudi (閉めてね)」って教えてるけど、まったくできません(^_^;)。

クイッって鼻で押すだけだから、簡単だよ!と言っても、ポカーン。

犬の限界か、ボンの限界か…。

ま、とはいえすっかり暖かくなり、ドアが開けっ放しでも寒くないし、多分どーでもよくなる芸ではある(次回の冬の為に仕込むほど、計画的ではない)。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました