開けたら、閉めて

ちょびっとの隙間があれば、グイグイ鼻を突っ込んで、ドアを開けることができるボンさん。

インスタグラムで複数画像投稿とやらができるようになったので、さっそく試してみました↓。

上の画像の「>」をクリックするとピロッて次の画像が見られます。リンクでも対応するんだ!スゴイな…(うん、でもすぐ飽きると思うけどねw)。

開けるのはいいんですけど、閉めて欲しい。

「Chiudi (閉めてね)」って教えてるけど、まったくできません(^_^;)。

クイッって鼻で押すだけだから、簡単だよ!と言っても、ポカーン。

犬の限界か、ボンの限界か…。

ま、とはいえすっかり暖かくなり、ドアが開けっ放しでも寒くないし、多分どーでもよくなる芸ではある(次回の冬の為に仕込むほど、計画的ではない)。

* * * * *

今年は動画付き♪で現地の様子をヴァーチャル体験
シチリアツアーレポートまとめ


最後まで読んでいただいてありがとうございます!
イタリア情報ヨーロッパ(生活・情報)の二つのブログランキングに参加中です♪
ポチポチッとクリックしていただけると嬉しいです♡ Grazie!
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

●●●お知らせ●●●
翻訳させていただきました♪

イタリア人が見た日本や日本人って?!
思いのほか素晴らしい!!

人気DJラ・ピーナ著
『I ❤ TOKYO(アイラブ東京)』日本語版


イタリアで驚異的ベストセラーになった日本紹介本の日本語翻訳版。
アマゾンほか、全国書店にて絶賛発売中です!

…裏話や関連話はこちら( ̄∀ ̄)♪>>>書籍『アイラブ東京』

スポンサーリンク
アドボン




アドボン




この記事をシェアする

ボン先輩をフォローする