トゲトゲ林で練習中!サッカー部のボン先輩(妄想)

スポンサーリンク

南と北を行ったりきたりしてますが〜今日はボン散歩♪

日本は、東京界隈で雪だそうで!やはり氷河期に…。ちなみに、イタリアもまた寒くなってます。結構気温の変動が、日本とイタリアとリンクしてるなーと感じることも、しばしば。

パレルモもカラリと晴れず、どんより肌寒い。

しかし再び、ボンさんを走らせに近所の山に行ってきました!今回は、森っぽいエリアへ。

 

トゲトゲのアザミっぽい草が一面に生えてる…。

絶対、侵入したくない雰囲気漂ってましたが、ボンさんはお構い無し!「ひゃっほぅ!」とぴょんぴょん飛び跳ねまくりました。

 

拡大してみる…と…。

 

飛び込み姿勢・笑!

でも、疲れたのか…。

はた、と自分の置かれた状況に気づくボン。

 

「で、出られない…。」

トゲトゲにはまった#ボン先輩 w*#雑種犬 #保護犬 #愛犬 #あさんぽ #palermo #montepellegrino #sicilia #cane #ilovemydog #続きはブログで
ボン先輩のインスタグラムより

でも、助けに行けないw。

自力で解決するんだ!

 

飛び出すボン。

 

拡大してみる…。

 

助走なしで、カッコイイ(*≧∀≦*)!!!!

サッカーボール追ってるみたい!

サッカー部のボン先輩!

 

…朝から、バ飼い主萌えしましたとさ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました