シチリアの風景を眺めながら…物思いに耽る犬

スポンサーリンク

日本はゴールデンウィーク真っ只中ですね!
今日は平日…カレンダー通りの方も多いようで普通に仕事の連絡が入る一方…がっつり9日連休の方々もいて、イタリアは日本人で大混雑してます・笑。

イタリアも、4月25日の解放記念日+5月1日のメーデーと週末を合わせて、なんだかバカンスムード(多分今日から平日感が戻ってくると思いますが)。

パレルモのプリティ宿泊プランにご参加いただいているお客さまのワイナリー見学に、なぜだかイタリア人の友人たちも「一緒に行くー!」と言いだして、ついでにボンも連れ出して、マルサラに行ってまいりました〜。

パレルモ旧市街アパルタメント宿泊プラン
マッシモ劇場近くのアパルタメントで憧れの外国暮らしをプチ...

 

ザ・良い天気。

あーやっと…怒涛の日本滞在の悪夢(?)から解き放たれる…w。

 

ボンさんもご機嫌ちゃん…?と思いきや、潮風に吹かれなんだかアンニュイ。

シチリアの風景を眺めながら...物思いに耽る犬w。Indulge nei pensieri...*#ボン先輩 #雑種犬 #元保護犬 #雑種犬同好会 #犬とドライブ #シチリア #cane #ilovemydog
シチリアの風景を眺めながら…物思いに耽る犬w。Indulge nei pensieri…*#ボン先輩 #雑種犬 #元保護犬 #雑種犬同好会 #犬とドライブ #シチリア #cane #ilovemydog ボン先輩のインスタグラムより

 

どうしましたかw?

相変わらず、謎のワンコっぷり炸裂。

 

ドンナフガータワイナリーの見学の様子はこちらから♪シチリア料理×シチリアワインのマリアージュがサイコー!でしたー。

シチリアワイン×シチリア料理の完璧マリアージュ!
爽やかな潮風が吹くシチリアの西岸へ ゴールデンウィーク真...

 

コメント

  1. しんしん より:

    客船のデッキに佇むフィルム・ノワールのフランス男優のアンニュイさも感じるし。。。
    汽車の窓辺に肘をのせて海を眺める寅さんの風情も感じるし。。。
    どっちもありなボン先輩はやっぱり魅力的!!
    個人的にはハーネス?の柄が気になります(笑)

    • sawabon より:

      >しんしんさま

      寅さんwwwwwww。
      ハーネスの柄は、私も気になってますw!

タイトルとURLをコピーしました