駆け込み!映画『ボヘミアン・ラプソディ』をリンゴと共に

スポンサーリンク

どうも皆さま、ボンジョルノ!

11月公開になったクィーンの伝記映画
『ボヘミアン・ラプソディ』。

ずーっと行きたいと思っていたのですが、
やーっと昨晩行くことができました♪

年末ギリギリ!
駆け込み鑑賞!

 

友人カップルと待ち合わせて、
マッシモ劇場隣の映画館へ〜。。。

 

 

年末の夕べ、マッシモ劇場も賑わってますが、
映画館も大盛況。

 

 

日本でも人気ですが、
イタリアでも大人気。

「今年イタリアで最も観られた映画」
だそうですよー。

興行収入は2100万ユーロですって。
(約26億円)

 

友達が映画見ながら食べよー♪と
持ってきてくれた、

リンゴ・大笑。

平和で健康なシチリア女デスw。

(生しょうがもいただきました。冬は小さくカットして、小瓶に入れて持ち歩いてる彼女。「風邪予防に最適」なんだそうで、真似してみようかなと思ってますよ)

 

映画は、ネタバレになるので、
詳細は省きますが、
ライブエイドの再現がスゴイ。
フレディ・マーキュリーはもちろん、
クイーンも本物みたいでした。
(まーよく似てる!)

号泣と拍手で幕を閉じ、
ゾロゾロ人々が出て行った後、

ステージそばに残った、
マイクスタンド…。

真剣に、

ギョッ!

としてしまいましたwwww。

寂しげに佇むマイクスタンド…、
の後ろにぼんやりと、
フレディ・マーキュリーが見える!
…的なね…。

感化されすぎですが、
それだけ入り込める映画でございました。
昨夜からBGMはクイーンです(当然か!)。

 

というわけで、今年もそろそろおしまい。
もう数時間で2019年ですね。
イタリアはまだ午前中〜。
8時間遅れで新年を迎えますよ!

今年も読んでくださって、
ありがとうございました❤️!
来る年が、皆さまにとって、
スバラシイ1年になりますように!

どうぞ良い年をお迎えくださいませ!
2019年にまたお会いしましょう♪


Felice Anno Nuovo!!!!
Ci vediamo nel 2019!

コメント

  1. なっちゃんママ より:

    明けましておめでとうございます
    今年もボンさんブログ楽しみです
    映画ボヘミアンラプソディー観賞されたんですね、私も行きました。リアルタイムで聞いてた時は、ラジオのチューニングを合わせて、ダブルカセットのテープセットして、必死で録音してたなぁ。なんて、思いだしながら見てましたよ。

    • sawabon より:

      >なっちゃんママさま

      明けましておめでとうございます!
      ボヘミアン・ラプソディー、はまりますねぇ。
      ラジオ!!!ダブルカセット!!!!懐かしいですw。

      いつもコメントをありがとうございます❤️。
      今年もボンブログ、どうぞ宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました